アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

プロッププチプラス けいおん!レビュー


 今日はけいおん!から、バンダイ プロッププラスプチ けいおん!のレビューです。

 1BOX10個入り。
 全11種なのでBOX買いでもフルコンプ出来ません。

 平沢唯(ステージ衣装)

 秋山澪(ステージ衣装)

 田井中律(ステージ衣装)

 琴吹紬(ステージ衣装)

 中野梓

 平沢憂

 山中さわ子

 以上7種。
 1BOX10個で全11種なので、せいぜい1体入っていないくらいだと思っていたのに、なんとメイン4人の制服バージョンは1体も入っていないクセに、ステージ衣装の方はダブリまくる超極悪アソートでした。
 自分的にはさわちゃん先生とあずにゃんが入っていたのでもういいのですが、フルコンプを目指すのはかなり大変かも
 相変わらず、売れるとなると容赦しませんなバンダイ

プロッププチプラス けいおん!(BOX)

プロッププチプラス けいおん!(BOX)