アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

バンダイ ガンダムコレクション 7-11カラー レビュー


 今日は機動戦士ガンダムから、バンダイ ガンダムコレクション 7-11カラーのレビューです。

 セブンイレブンが限定ガンダムを出すという話は雑誌で見た記憶があったのですが、今日店頭で見るまで綺麗さっぱり忘れてました。
 BOX買いしたいところなんですが、地元のセブンイレブンには口割れしたのしかなかったので、とりあえず今日は試しに一個だけゲット。

 出たのはジムセブンイレブンカラー+ガンペリーセブンイレブンカラー。
 もしかして、これはハズレ?

 ガンペリーデリバレートラック仕様

 元々のカラーリングのせいか、あまり違和感が無いのが怖い。

 ガンペリー自体は昔ガンコレDXに入っていた奴と同じです。

 ジムユニフォームカラー仕様。
 店員の制服をイメージしたカラーリングだそうで…………こいでたくのマンガなら、本当に出てきそうだ。

 まあ、ネタ物って事で、明日はセブンイレブン版のガンダムヒロインでも買ってみるかな。