アオイ模型店(求人活動中)

アキバの外れで模型を売っていた人です(過去形) 現在は病気で自宅療養中。

魔法少女リリカルなのはStrikers 1/7 フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム レビュー


 今日は魔法少女リリカルなのはStrikersから、アルター 1/7 フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォームのレビューです。

 相変わらず、すごく大きいアルターのなのはシリーズ。

 いつも背景に使っている模造紙にはとうてい収まらないので、今日は小汚い部屋の壁が丸出しです(苦笑

 おまけに、こんなデカイ物を撮影するのに適切な照明も準備出来ないので、いつも以上に光の加減が酷いことになってます。


 両足は金属パイプで固定。
 サンバーのグリップも金属製です。









 ライオットブレードモード









 巨大化、高額化の道を邁進するアルターリリカルなのはシリーズ。
 ここまで大きくなると、オタクの住環境とお財布への挑戦としか思えません。
 撮影スペース云々もですが、我が家にはこんなデカいフィギュアを飾る場所なんか当然ありません!
 撮影が終わったらそのまま箱に逆戻りです。
 アルターは、狭い家に住んでいる貧乏人はフィギュアなんか買うなと言いたいんでしょうか?(苦笑
 どちらにしろ、サイフは誤魔化せますが、物理的な大きさは誤魔化せないので、もう少し一般的な日本人の住環境を考慮したサイズにして下さいアルターさん……