アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

まりあ†ほりっく1/7 祇堂鞠也 レビュー


 今日はまりあ†ほりっくから、オーキッドシード 1/7 PVC完成品 祇堂鞠也のレビューです。

 遠藤海成原作のコミック『まりあ†ほりっく』の事実上のヒロイン兼主人公。

 知らない方の為に付け加えておくと、こう見えても立派なオ・ト・コ・ノ・コです。




 騙されるな、これは偽パイ、偽パイなんだ!!

 スカートはつまむというより、親指に引っかけている感じ。

 さて、普段だったらこの後は、みなさんお待ちかね、wktkが止まらないキャストオフコーナー!! なのですが…………
 
 
 
 
 

 こんなに可愛い子が女の子なわけが無い! という信念をお持ちの方のみ、この先にお進み下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 あー……
 もっこりパンティーとかだったらどうしようかと思ったんですが、それは避けられたようで。 

 にしても、普段キャストオフ写真を撮ってる時も、つい素に返って「俺、何やってるんだろう?」とか思う事があるんですが、今回はモノがナニだけに感慨も一入ですな(溜息

 なお、オプションとして、女性用下半身も付属しているので、いろいろ安心です(笑



 この原型師さんとオーキッドシードのコンビはアル・アジフ&アナザーブラッドで痛い目を見せられているので、現物見るまで不安だったのですが、意外と普通で、良い意味で拍子抜け。
 あえて言うなら、せっかく女性型の下半身を付属させたんだから、オプションで静珠さんの頭部を付属してくれても良かったんじゃないですかね。
 まあ、次に茉莉花さんを出してくれれば何も文句は言いませんが…………アニメが第2部でもやってくれないとさすがに無理だろうなぁ。

 つーか、意外と小さくね?(爆

まりあ ほりっく 祇堂鞠也 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

まりあ ほりっく 祇堂鞠也 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)