アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ROBOT魂 ガデッサ/ガラッゾ/ガッデス用ブースター レビュー


 今日は機動戦士ガンダムダブルオーから、バンダイ 魂ウェブ限定 ROBOT魂 ガデッサ/ガラッゾ/ガッデス用ブースターのレビューです。

 ガッデスを始めとするGNZ系MS用の長距離移動用ブースターユニット。
 ガデッサガラッゾも使用可能。
 商品は魂ウェブ通販限定となっています。

 ブースターユニットとジョイントパーツ。
 後の黒いのは専用台座。

 ブースターは足を挟み込む様にしてドッキング。
 5分とかからず組み立てられます。





 膝から上の動きは阻害しないので、ドッキングしたままでも思いの外動きます。



 専用台座はマスラオなどと共通ですね。

 でまあ、左足の側面に、でっかい穴が。
 すわ、組み立て作業中に割ってしまったのか!
 と思っだのですが、よく見ると断面が割れたとは思えない程に綺麗で滑ら。
 どうもまた不良品を引いてしまったようで、これは成型不良ですね。
 これはなんとも凹むなぁ……(溜息