アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ねんどろいど けいおん! 平沢唯 レビュー


 今日はけいおん!から、グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 平沢唯のレビューです。


 この時点ではなんとも無く見えるのですが……

 ショック! ぎーたが壊れてた(爆
 幸い接着が甘かっただけで、割れたり折れたりはして無かったんで簡単に直せたのですが、これは心臓に悪すぎる。




 表情パーツは3種類。

 ピースサイン以外に握り拳も付属。

 ぎーた装備(笑




 今回の台座は某ネズミですか?(笑


 さて、今年の更新は本日で終了です。
 皆さん、今年一年どうもありがとうございました。
 来年もよろしくお願い致します。
 それでは、良いコミケを(笑

けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 平沢唯 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)