アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

アルター ストライクウィッチーズ 1/8 宮藤芳佳 レビュー


 今日はストライクウィッチーズから、アルター 1/8 宮藤芳佳のレビューです。

 ストライクウィッチーズの主人公にして、夜な夜な隊員達の乳を狙うおっぱい魔人、宮藤芳佳軍曹。
 コナミ版OVA版、ねんどろいど版リキッドストーン版あみあみ版に続き、今回で6体目のフィギュア化となります。
 そうかOVA版のレビューしてなかったのか……などと思いつつ、さすがは主人公、立体化はシリーズ最多です。




 リネット・ビショップやゲルトルート・バルクホルンと言った、名だたるエースパイロットを次々撃墜した悪魔の微笑み(笑



 パンツじゃ無いから恥ずかしく無いです。

 ズボンには、しっぽ用の穴がちゃんと開いてるのが見えます。

 九九式二号二型改13mm機関銃。

 極細で今にも折れそうな照星。
 手に持たせる時も、ひっかけるんじゃないかとビクビクものでした。

 零式艦上戦闘脚22型甲 A6M3a



 プロペラは回転状態と停止状態の選択式。





 そういえば、今年はこれが初のフィギュアレビューですね。
 もともとはガンプラサイトとして始めたものの、最近はフィギュアレビューの方がアクセスが凄かったりで、ちょっと微妙な気分になったりする事もあるのですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)