アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

みなみけ ねんどろいど 南千秋 レビュー


 今日はみなみけから、ギフト ねんどろいど 南千秋のレビューです。

 みなみけ三姉妹の末っ子。
 ボケばかりのこの作品にあって、数少ないツッコミ役な小学5年生。




 表情パーツは3パターン。

 フルアーマーチアキ(笑

 帽子

 ランドセル

 そしてフジオカ(笑)
 台座はねんどろいどぷちの物を流用していますね。

 フジオカは頭部と腕が可動。




 若干今更感がありますが、さりげなくみなみけ初フィギュア化ですね。
 しかもチアキというチョイス、グッスマも良く判ってます。
 まあカナやハルカ姉さま出されても微妙だし、ヘタに狙って保坂出されても困りますが(苦笑

みなみけ ねんどろいど 南千秋 (ノンスケールABS & PVC塗装済み可動フィギュア)

みなみけ ねんどろいど 南千秋 (ノンスケールABS & PVC塗装済み可動フィギュア)