アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

エクセレントモデルCORE マクロスF シェリル・ノーム N.A Ver. レビュー


 今日はマクロスフロンティアから、メガハウス エクセレントモデルCORE シェリル・ノーム ノーズアートバージョンのレビューです。











 今にも錬金術でも使いそうなポーズ(苦笑

 ネイルアートもびっしり。





 銃弾は大小2発。
 遠近感を出す為に、前から見る時は小さい方を、後から見る場合は大きな方の銃弾と一緒にデイスプレイします。

 ブラとパンツはキャストオフ可能。

 しかし、ランカちゃんの時と同様、大事なところは見えないのでありました。


 こちらも、布地は少ないながらもパンツ付き。





 キャストオフフィギュアの類とは別の意味で────これもキャストオフしますが────部屋に飾るハードルが高いフィギュアですね。
 もちろん、ウチは家族の目があるので速攻箱に戻しますがなにか?(苦笑

エクセレントモデルCORE マクロスF[フロンティア] シェリル・ノーム N.A Ver.

エクセレントモデルCORE マクロスF[フロンティア] シェリル・ノーム N.A Ver.