アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.レビュー


 今日は魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stから、マックスファクトリー figma 高町なのはのレビューです。

 って、箱開封したら、ごらんの有様だよ!!!


 ブリスターから取り出そうとしたら、上半身と下半身がさようなら。
 写真の通り、胸の部分のジョイントが派手に折れてました。
 箱から取り出す際の衝撃だけで折れたっていうのだろうか?
 おいおい、一体どんだけ強度無いんだよ?
 過去にも細かいパーツが破損していた事はあったけど、ここまで派手に破損していたのは初めてだ……


 おまけに、今日現在魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES- リリカルBOXamazonから届いていません。
 amazonからはちゃんと発送されているようですが、途中の営業所で2日も足止め喰らってます。
 運送会社に問い合わせしましたが、未だに返信無し。
 どっかの離島じゃあるまいし、東京相手に何日かかってんだよ。

 問い合わせが効いたのか、夜の九時に持ってきた。

 そんな中、唯一マトモに届いたのが


 でした。


 この頃のなのはさんは、本当に可愛かったですね。
 ヴィータ副隊長はいつまでたっても可愛いままですが。


 あー、なに訳判らない事口走ってるんだろう。
 今日はいろいろとダメダメだ…………

figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.

figma 高町なのは The MOVIE 1st ver.