アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

figma けいおん! 平沢唯 制服ver レビュー


 今日はけいおん!から、マックスファクトリー figma 平沢唯のレビューです。

 発表から発売まで2週間。実質的な受注期間が5日しか無かった小売店泣かせの極悪商品。
 まあ受注も何も、こっちとしては「あるだけ全部くれ」と発注するしかないのですが(苦笑







 表情パーツは2種類

 カスタマイズ用ののっぺらぼうヘッド。
 形状が他の頭部と異なる為、前髪パーツは専用の物が付属しています。

 表情デカールシール

 ギターケース

 ベルトはビニール製。
 ちょっと長めで、ちょっとした拍子にずり落ちてしまうのが難点。

 もちろん、ケースにはギー太を収納可能!

 ふわふわ時間

 右手は、もちろんピックを持った専用手首。








 上履きも付属しています。

 こうなるとカスタネットが無いのが辛い。
 早く来週にならないかなあ…………
 以上、figma けいおん! 平沢唯 制服verのレビューでした。

figma けいおん! 平沢唯 制服ver

figma けいおん! 平沢唯 制服ver