アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

きゃらもふシリーズ 宮藤芳佳 レビュー


 今日はストライクウィッチーズから、アオシマ きゃらもふシリーズ 宮藤芳佳のレビューです。

 アオシマが展開するキャラクターぬいぐるみシリーズ第1弾は宮藤芳佳
 サイズ的には、グッスマなどが展開しているヌイグルミシリーズと同じくらい。
 大型のキャッチャーヌイグルミくらいで、業界的にはこれが標準なのかな?

 お座り姿勢は、この手のシリーズのお約束ですな。

 ちょっと首が左曲がり。

 水兵帽は取り外し可能。

 帽子の下には、当然イヌミミですよ。

 この角度から見ると、ぷちこさんみたいだな(笑

 縫製の都合で、下半身はスク水というよりブルマのような構造。
 尻尾の位置も、ちょっと高めですね。

 そして取り外し可能なストライカーユニット。
 無駄に芸が細かいです。

 せくしぃーぽーず(笑


 以上、きゃらもふシリーズ 宮藤芳佳のレビューでした。

キャラもふ ストライクウィッチーズ Vol.1 宮藤芳佳

キャラもふ ストライクウィッチーズ Vol.1 宮藤芳佳