アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

グッドスマイルカンパニー



 figmaけいおん! 6体集合。

 ねんどろいどけいおん! 5体集合。
 あまりに混んでいて、真正面から撮影出来ません。

 マックスファクトリー律っちゃん

 マックスファクトリー

 フリーイング澪

 セイバーさんいろいろ

 figmaアーチャー

 figmaライダー

 フルアクションねんどろいど ネコアルク
 肘や肩などに、figmaのようなジョイントが入ってます。

 フルアクションセイバーさん

 ねんどろいどぷち 劇場版なのは。
 ユーノくん、アルフ、クロノくんが、人間の姿で遂に立体化(笑

 ギフト タマ姉

 タマ姉 ブランドはどこだか忘れちゃった

 グッスマ 美琴
 初春さんマダー?

 グッスマ 合金はちゅねミク
 パイルダーオンしている人がとても気になる。

 ラブプラス ねんどろいど

 第1弾

 記念すべき100体目のねんどろいどは、あの世界一有名なネズミー。

 やはり秀吉からなのか(笑

 ねんどろいどルッキーニ。

 figmaレッドさんとヴァンプ将軍。

 figma乗り物いろいろ


 ゴルゴさん…………


 Figma劇場版ヱヴァ

 マリとアスカは、これじゃ無い方のプラグスーツの方が好きなんだけどなぁ。

 今回一番のサプライズ。
 figma仮面ライダードラゴンナイト
 龍騎だとバンダイからアウトが出るけど、ドラゴンナイトは別扱いなので版権取れるんだそうです。

 Figma モッコス

 マックスファクトリー、マリ・イラストリアス
 これもピンクのプラグスーツなのか……

 ねんどろいど 劇場版ハルヒ長門

 figma 劇場版ハルヒ

 figma 中学生ハルヒ

 figma 大人みくる

 figma 化物語 発売決定

 そしてこちらは1/8戦場ヶ原さん