アオイ模型店(お仕事募集中)

アキバの外れで模型を売っていた人です(過去形) 現在は模型関係の就職先を募集中

ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. レビュー


 今日は魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stから、グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. のレビューです。

 figmaでいっぱい出ているせいで、忘れていましたが、そういえば、ねんどろいどでは初商品化なんですねなのはさん





 表情パーツは3パータン



 レイジングハート・デバイスモード


 レイジングハート・カノンモード
 TVでいうシューティングモードの事ですが…………前作では一応魔法の杖っぽかったレイジングハートも、グリップにターゲットスコープにとほとんどバスター砲。


 フライアーフィン

 通常のフィギュアでは強い存在感を発揮しているフィンも、ねんどろいどでは目立たない事この上なし。

 淫獣魔法の先生にして、なのはさん使い魔お友達でもある、ユーノくん。
 人間である事を隠して動物の姿のまま、なのはと一緒にお風呂に入ったり、一緒に寝たり、寝ぼけた隙に下半身をくわえさせたりと悪行の限りを尽くした罰か、10年たっても未だになのはさんとは「お友達」までで指一本触れさせて貰えない可哀想な人。

 首、後ろ足、尻尾が可動。

 淫獣の本領発揮(笑

 ユーノくんピンチ!

 以上、ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. のレビューでした。

ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいど 高町なのは The MOVIE 1st ver. (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)