アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー レビュー


 今日は仮面ライダーダブルから、バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーのレビューです。

 今日は久しぶりの遅番なので午前中更新。

 フィギュアーツ、仮面ライダーW第1弾は、基本フォームとも言うべきサイクロン・ジョーカーです。

 最近のライダーには珍しい、武器やオプション装備の無いシンプルなデザイン。


 サイクロンのトレードマークとも言うべきマフラーは2パターンが付属。
 軟質素材で出来ているので、アクションを阻害する事もありません。


 残念ながら、メモリーの装着ギミックは再現されていません。


 左右の明るさがここまで違うと、安物デジカメのAFでは上手く作動してくれませんよ。

 さあ……

 お前の罪を数えろ!


 さっき1話を見直していたんですが、サイクロンジョーカーって面白いくらいに回し蹴りばっかり使ってるんですね。

 フィリップ、メモリーブレイクだ

 オーケー、翔太郎

 ジョーカーエクストリーム!
 うーん、これで左右分離出来たら(笑


 あとはリボルギャリーがあれば楽しく遊べそうなんですが、どうも大人の事情で難しいという話を聞いたので、せめてハードボイルダーだけでも出てくれればありがたいんですが。


 以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーのレビューでした。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー