アオイ模型店(求人活動中)

アキバの外れで模型を売っていた人です(過去形) 現在は病気で自宅療養中。

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミル レビュー


 今日はクイーンズブレイドリベリオンから、 メガハウス エクセレントモデルCORE 鋼鉄参謀ユーミルのレビューです。


 なお、本日のレビューには非実在青年(70歳)による青少年の健全な成長を著しく阻害するおそれのある画像が含まれておりますので、ご注意下さい。

 クイーンズブレイドリベリオンにて、クローデットの参謀として再登場したユーミル。
 鋼鉄参謀と名乗っていますが、けしてデルザー軍団に改造された訳ではありません(笑

 メガハウスのユーミルはこれで4体目だっけ?
 本当、オタク産業は我々のようなバカが支えているんだと思い知らされますな!(爆




 表情パーツは2パターン

 肘と手首に可動パーツが組み込まれている為、広いポージングが可能。

 やばい、肩胛骨が、肩胛骨がぁっ!

 脇が腋がぁっ!

 ヘタに見えちゃうより、こういうチラチラしたのがいいんですよ!

 これで踏まれたら大変なことになるだろうなぁ、いろんな意味で(爆

 

 
 
 
  
 では今日のキャストオフコーナー
 
 
 
 
 
 

 まずは上半身。
 しつこいようですが、女優さんは70歳です。

 いや、この、うっすらとした膨らみ加減が(笑

 そして下半身。


 とはいえ、こう明け透けにしてしまうと風情が無くてなんとも(苦笑

 以上、エクセレントモデルCORE 鋼鉄参謀ユーミルのレビューでした。

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミル

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドリベリオンP-3 鋼鉄参謀ユーミル