アオイ模型店(求人活動中)

アキバの外れで模型を売っていた人です(過去形) 現在は病気で自宅療養中。

リボルテッククイーンズブレイド シリーズ No.010 森の番人 ノワ レビュー


 今日はクイーンズブレイドから、海洋堂リボルテック クイーンズブレイドシリーズNo.010 森の番人 ノワのレビューです。

 なお、以下には青少年の健全の育成を阻害する恐れのある非実在青少年の表現がありますので、ご注意下さい。

 ユーミルがクイーンズブレイドのロリ担当だとすると、貧乳担当なのがこの森の番人ノワ。
 『パンツはいてない』を通り越した『ノーパンノーガード戦法』で戦いを挑むハーフエルフの少女。



 表情パーツは4種類

 前髪パーツは2種類

 武器の杖。

 間接の都合で、巨乳っぽくなってしまってしょんぼり……


 ノワの相棒小猿のルー。
 全身を硬質化させる事で、身を挺してノワを守る健気な奴。



 ルーは全身いろいろなところに取り付け可能。


 戦闘のダメージを再現したM(負け)モード。


 一応服は完全に取り除くことも可能ですが、これでエロい気分になるには、薔薇乙女達の球体関節にハァハァ出来るジュンくん並の変態性能が必要かと思われます。

 やっぱり乳デカ過ぎだよなぁ(ぉ

 これを「可愛いお尻」と呼ぶには、まだまだ自分はレベルが足りてません。

 やはりこれくらいの方が風情があって良いですな(笑
 以上、リボルテック クイーンズブレイドシリーズNo.010 森の番人 ノワのレビューでした。

リボルテック ノワ リボルテッククイーンズブレイド シリーズ No.010

リボルテック ノワ リボルテッククイーンズブレイド シリーズ No.010