アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

figma けいおん! 平沢憂 中学生ver.レビュー


 今日はけいおん!から、figma けいおん! 平沢憂 中学生verのレビューです。

 一発ネタの為に買ってきました日暮かごめ

 かごめ本体は、最近のフィグマには珍しく非常にシンプルな構成。

 かごめの頭部を、憂ちゃんに差し替えるだけで、憂ちゃん中学生バージョンへ早変わり。

 緑が若干薄い感じがするけれど、制服のデザインは完全に一緒。
 故意なのか? 偶然なのか?
 ありがちなデザインだけに、なんとも判断出来ません。

 首は若干長め。
 足も若干長めなので、身長は高校生バージョンよりも高くなってしまいます。

 憂ちゃんの方は限定なので入手が困難ですが、かごめはどこでもタダ余りなので、今からでも簡単に入手可能。
 改造なども必要ない、お手軽バリエーションなので、憂ちゃんを持っている人は是非チャレンジを。
 そして、俺のかわりにかごめのレビューをしてあげて下さいwwww


 以上、figma けいおん! 平沢憂 中学生ver.レビューでした。

figma 犬夜叉 完結編 日暮かごめ

figma 犬夜叉 完結編 日暮かごめ