アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

表現規制関連

 非実在青少年規制を作った連中が、今度は政府の委員会に潜り込んで、あれ以上の規制法を作ろうと画策しています。
 マイノリティへの差別を公言していた連中が女性差別反対を謳うなど失笑物ですが、実際に内容を読むと、女性の権利なんかそっちのけで、アニメやゲームの規制ばかりが書いてある、一体どこが男女共同参画なのか理解不能な酷い物でした。
 青少年保護もそうですが、男女共同参画の趣旨そのものはけして間違っていないのに、それを自分達の為に悪用しようとするこういう連中には本当に腹が立つ。
 こちらは政府内にも反対意見も多く、そのまま進むとは思えませんが、最悪の事態を回避する為にも現在募集中のパブリックコメントを送って頂くようお願いします。締め切りは12日です。

 今度は千葉県で非実在規制が提言されました。
 千葉県は自民党が多数派を占めているので、動き出したら止めようがありません。
 かなり最悪です。