アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

figma けいおん! 田井中律 制服ver.レビュー


 今日はけいおん!から、マックスファクトリー figma けいおん! 田井中律 制服verのレビューです。

 他のけいおん!キャラとは全く違う大ボリュウム。



 表情パーツは3パターン。

 律っちゃんの標準装備な気がしてくるたんこぶパーツ。

 たんこぶパーツは2パターン。



 figma史上最大?のオプションパーツ。




 ファナティックなまでの作り込みがなされたドラムは、あまりに精巧な作りに、組み立て中はいつパーツを破損するんじゃないかと気が気で無かったです。





 遂にけいおん部4人集結。
 激しい争奪戦が繰り広げられた唯や澪に比べ、律っちゃんは随分と余裕で購入出来たようですが、先発の唯などに比べて時間があった分、メーカーが十分な数を用意出来たからであって、けして人気が────おや、誰か来たようだ……



 以上、マックスファクトリー figma けいおん! 田井中律 制服verのレビューでした。

figma けいおん! 田井中律 制服ver.

figma けいおん! 田井中律 制服ver.