アオイ模型店(求人活動中)

アキバの外れで模型を売っていた人です(過去形) 現在は病気で自宅療養中。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム レビュー


 今日は仮面ライダークウガより、バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アルティメットフォームのレビューです。

 クウガの最強フォーム。
 本来は優しさを失い、憎しみに溺れた者だけが到達する、敵であるダグバと等しい存在だが、五代雄介は「みんなの笑顔を守りたい」一心で、優しさを失う事無く、アルティメットフォームに変身する事が出来た。
 あらゆる面で他のフォームを上回る力を持ち、プラズマ制御能力による発火現象を起こすことも可能。







 優しさを失った、黒い目の暴走状態。
 頭部の前半分をごっそりと差し替えます。

 見ていて下さい、俺の、変身!








 事前にふたば辺りでは話題になってましたが、試作段階の見本より顔の造形が緩くなってますね。
 量産品と一品物の試作品を同列に扱うのは難しいですが、もう少しクオリティ管理をなんとかして欲しいところではあります。
 とは言え、ちょっと気になる程度の話で、出来が悪いとかいうレベルでは無いのですが。逆に言えば、そういう細かい所が気になるくらい全体の出来は良いです。

 以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アルティメットフォームのレビューでした。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム