アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

表現規制関係

 非実在規制に反対した人々やマンガ家、反対に回ってくれた議員に対して信じられない誹謗中傷の数々。
 これでみんなの党』の比例代表候補というのだから恐れ入る。
 この人物、まるで第三者のように振る舞っているが、都条例を始め、児童ポルノ法や男女共同参画案に二次元規制を組み込んだ張本人。いわば今の騒ぎの黒幕とも言うべき人物。
 当然背後には日本ユニセフやらエクパットやらと言った組織が見え隠れ───つーか、隠して無いね。
 今回立候補する事になったのも、当初出馬予定だった日本ユニセフ関係者が、先日の日ユ関係者による児童買春事件の煽りを受けて出来なくなったので急遽代理で立候補する事になったのだけど……見ての通り、そんな泥縄立候補なもんだから、民主党や条例反対の関係者を誹謗中傷するばかりで、政策らしい政策の一つも打ち出して無い。
 こんなのが国会議員になったら何をしでかすか判ったもんじゃありません。
 比例代表みんなの党に投票した場合、この人物の当選確率も上げる事になる事を是非忘れないで下さい。