アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ストライクウィッチーズ 1/8 エイラ・イルマタル・ユーティライネン レビュー


 今日はストライクウィッチーズから、コトブキヤ 1/8 エイラ・イルマタル・ユーティライネンのレビューです。






 パンツじゃ無いとはいえ、なんという膨らみ具合(笑


 エーリカと同じMG42


 意外と大きいなぁ……え? もちろん弾倉がですよ?(ぉ

 ちなみにサイズは11人中6位のちょうど真ん中。



 メッサーシャルフ Bf109G-2飛行脚。
 Bf109は他にも使っているウィッチがいるので、ここはタイバーン・ヘルミを使って欲しかったような気もするけど、オヘアのイラストを見る限り、設定通りかなりの飛行樽ぷっりなので、見栄えが悪いなんてもんじゃなかっただろうなぁ。






 他社が一応主役からスタートしているのに対し、コトブキヤはなぜか欧州組ばかりラインナップ。
 こんな事している間に時期を外して、主人公出し損なった事が過去にもあったような、無かったような。
 まあ、芳佳さんはアルターがあるのでいいとして、未だに名前が挙がらないもっさんとエイラ隊長──誰だよエイラ隊長って(笑)──はやはり歳の……おや、こんな時間に誰か来たようだ……