アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ROBOT魂 ユニコーンガンダム(デストロイモード) NT-D発動Ver.レビュー


 今日は機動戦士ユニコーンガンダムから、バンダイ キャラホビ2010限定 ROBOT魂 ユニコーンガンダム(デストロイモード) NT-D発動Ver.のレビューです。

 先日のキャラホビ2010で販売されたロボット魂 ユニコーンガンダム(デストロイモード) NT-D発動Ver.
 要は単なるメッキクリアバージョンなんですが、名前通りNT-Dが発動している雰囲気がよく出ています。
 メッキやクリアの限定は何かと評判の悪い事が多いのですが、こういう雰囲気にマッチした奴は大歓迎です。


 カラーリング以外の仕様の違いはありません。

 全身はホワイトクリア、それ以外はメッキ。
 スラスターや関節などは成形色のグレーがそのままです。







 武装はメッキなどの処理はされておらず、成形色をそのまま使用しています。

 ビームサーベルは先端部分がホワイトクリア、基部がピンクに塗り分けられています。

 ノーマルのデストロイモードとの比較。
 写真だとNT-Dの方はくすんだ色になって見栄えがあまり良くありませんね。

 以上、ROBOT魂 ユニコーンガンダム(デストロイモード) NT-D発動Ver.レビューでした。
関連ぽい記事
キャラホビ2010 レポート - アオイ模型店
ROBOT魂 ユニコーンガンダム (デストロイモード)レビュー - アオイ模型店
ROBOT魂 ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)レビュー - アオイ模型店