アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ねんどろいどぷち 天使ちゃん レビュー


 今日はAngel Beats!から、グッドスマイルカンパニーメディアワークス ねんどろいどぷち かなでのレビューです。

 一時市場をパニック陥れた電撃 G'sマガジン8月号付属。
 既にあれから2ヶ月も経過してますが、やっと積み山から発掘。
 タイミングを逸してしまったんで、このまま積んどこうかとも思ったんですが、ねんどろいど ぷち Angel Beats! セット02が出た時に間違いなく「積み山から発掘出来ない」って言い出しそうだったんで、開封してわかりやすい所に飾りつつレビューです。






 この角度だと、下膨れのほっぺたがちょっとカワイイ

 以上、ねんどろいとぷち 天使ちゃんのレビューでした。

ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ねんどろいどぷち Angel Beats!セット01 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)