アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st レビュー


 今日は魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stから、グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stのレビューです。

 ノーマル10種+シークレット1種の計11種。
 1BOX12個入りなので、BOX買いでフルコンプ可能です。



 高町なのは(私服)
 微笑んでるだけなのに、何故か背筋が冷たくなる……

 高町なのは(制服)

 高町なのは(バリアジャケット)

 フェイト・テスタロッサ(私服)

 フェイト・テスタロッサ(バリアジャケット)

 アリサ・バニング&淫獣
 アリサは今回が初立体化ですね

 あんまり似てないユーノ君

 月村すずか&アルフ
 すずかも初立体化ですね

 ユーノ君にくらべるとアルフは似てるかな?

 ユーノ・スクライア(バリアジャケット)

 クロノ・ハラオウン(バリアジャケット)
 クロノ君も初立体化。
 さすがにこの辺はfigmaねんどろいど化は難しいので嬉しいですね。

 アルフ

 シークレットはフェイトちゃんの私服バージョン…………ではなく、なんとアリシアテスタロッサ
 パーツ流用でありながら、嬉しい所を突いてくるキャラクター選択はお見事。

 せっかくなので首差し替えでバーニング(笑

 以上、ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stのレビューでした。

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX