アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.レビュー


 今日はけいおん!から、アルター 1/8 秋山澪 学園祭Ver.のレビューです。



 困惑、緊張、そして怯えの入り交じった、なんともいえずそそられる表情

 角度によって表情が変わる子だなぁ


 腰を捻った独特なポーズのせいか、真正面以外だと足回りが不自然に見えますね






 相変わらず、手の込んだ作りのベース。

 裏側の木目表現も凄い。


 見事な値崩れぶりに、父ちゃん情けなくて涙が出てきそうなアルター学園祭澪ですが、フィギュアの出来はいつものアルターらしい安定ぶり。
 フィギュアが悪い訳じゃ無いだけに、いろいろとタイミングが悪かったとしか言いようが無いですね。
 今後はけいおん!もこういう商品が増えていくんだろうなあ……

 以上、アルター 1/8 秋山澪 学園祭Ver.のレビューでした。

けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.

けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.