アオイ模型店(求人活動中)

アキバの外れで模型を売っていた人です(過去形) 現在は病気で自宅療養中。

一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん! A賞でかきゅんキャラ「さわ子最終形態」レビュー


 今日はけいおん!から、バンダイ 一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん! A賞でかきゅんキャラ「さわ子最終形態」のレビューです。

 数々の悲喜劇を巻き起こしてきた一番くじに書き加えられた新たな1ページ、きゅんキャラワールドけいおん!
 発表当初から「A賞がハズレってどういう事だよ!」という不届きな非国民の声が満ちる朝野を物ともせず、我々は真田アサミファンは引かぬ媚びぬ省みぬ!

 箱の大きさは割と普通。ただ、手の平から伝わってくるずっしりとした重みはフィギュアというより合金系玩具を持った時のよう。


 写真では判りづらいですが、フィギュアの重さでブリスターが歪んでます(苦笑



 後からだとそれなりにラブリーwww



 仮面を装着し、より完全な姿へw

 仮面は、前髪にアダプターを装着して固定します。

 ズボンはアダルティな黒。

 E賞さわちゃん通常形態(笑)との比較。
 気分はマイクロンとゼントラン。

 ねんどろいどあずにゃんとの比較。
 B〜E賞のきゅんキャラとねんどろいどはほぼ同サイズですね。

 今回も各地で激しい争いが繰り広げられ、「悲惨なのは戦争」の惨劇が繰り返されているようです……どうして人は解り合えないんだ、完全体となったさわちゃんの前ではすべて平等に価値がないと言うのに!!(意味不明

 以上、一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん! A賞でかきゅんキャラ「さわ子最終形態」のレビューでした