アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

けいおん! ねんどろいど 平沢憂 レビュー

 今日はけいおん!から、グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 平沢憂のレビューです。

 眉目秀麗頭脳明晰成績優秀家事万能、楽器も軽々と操る完璧超人。
 けどその本性は姉を溺愛する余り人の道を踏み外してしまったド変態、平沢憂





 表情パーツは3パターン




 高校制服ボディ。


 高校制服には、スクールバック以外ポーズ変更の腕パーツなどはありません。

 髪の毛パーツとリボンを変更する事で、劇中同様に変装が可能。

 憂ちゃんの方が乳がデカイとはさわちゃんの言ですが……

 お姉ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

 ツインテール、姉妹を襲撃(笑



 以上、けいおん! ねんどろいど 平沢憂のレビューでした。

けいおん! ねんどろいど 平沢憂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 平沢憂 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)