アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ワンダーフェスティバル2011冬


 今年もやってきました新たなワンダーフェスティバル
 残念ながら今回は前日に腰を痛めてしまい、買い物ついでに企業ブースをざっと眺めた以外、アマチュアディーラーを見て歩く余裕が無かった為、気になった企業物の写真をちょこっとだけ。

 アルターヴィヴィオ
 あと、撮影禁止でしたがババァミーナ隊長の展示もありました。

 グッスマのfigmaリーネちゃん。

 ねんどろいどもリーネちゃん、そしてシャーリー。

 我らがエーリカマジ天使キター!
 他に、撮影禁止でしたが変態お姉ちゃんの展示もありました。

 コトブキヤが撤退の雰囲気を見せている現状で、グッスマ、アルター共に出る気配のないペリーヌさんマジ不人気。
 お願い、誰か助けて。

 セガプライズはエイラーニャ。
 って、ストパンばっかりだな俺(笑
 なのはやけいおんも一段落したし、今年前半はストパン中心に行く事になりそう。


 ちなみに、今日の戦果はこんな感じ。
 出歩けなかったんで、普段より少なめです。