アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

アルター 1/7 フェイト・テスタロッサ 私服ver 限定版 レビュー


 今日は魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stから、アルター 1/7 フェイト・テスタロッサ 私服Ver. 限定版のレビューです。

 昨日のワンダーフェスティバル2011冬限定製品。
 箱も限定版用の特別仕様。






 通常版との比較。

 変更点1.表情、リボンの色

 変更点2.髪型

 変更点3.バルディッシュが待機モード

 変更点4.左手形状

 変更点5.台座をクスモークグリーンへ

 胴体と下半身以外は全て新造パーツ。
 どこぞの色変えバリエーションを乱発しているメーカーに爪の垢でも飲んで欲しい徹底ぶりですね(苦笑


 以上、アルター 1/7 フェイト・テスタロッサ 私服Ver. 限定版のレビューでした。