アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは 高町ヴィヴィオ&高町なのは レビュー


 今日は魔法少女リリカルなのはViVidと魔法戦記リリカルなのはForceから、ねんどろいどぷち 高町ヴィヴィオ高町なのはのレビューです。
 
 共にコミック3巻の限定版のオマケフィギュア。
 

 まずは、みんな老け……ゲホンゲホン、みんな立派に成長していくなのはシリーズにあって、成長しないヴィータさんと共に我々の希望の星として燦然と輝く、高町ヴィヴィオ
 劇中では大人フォームに変身したりしている気もするけど気にしない気にしなーい。



 ヴィヴィオの専用デバイス、セイクリッド・ハート。

 セイクリッド・ハートは手の平のピンで固定します。

 腕に装備しているのは対AMFゼロエフェクト用武装ストライクカノン。



 ストライクカノンは前腕部にピンで固定する変則的なスタイル。

 出版社が買い取ってくれるのでメーカーは在庫リスクが無く、出版社はフィギュア目当ての連中のおかげで売り上げアップ、我々は搾取されている事に気づかずフィギュアでハアハア出来て、みんな幸せになれる素晴らしいシステムに、我々はいつまで騙され続ければいいのか(苦笑

 以上、ねんどろいどぷち 高町ヴィヴィオ高町なのはのレビューでした。