アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

壽屋 1/8 フェイト・テスタロッサ -私服- レビュー


 今日は魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stから、コトブキヤ 1/8 フェイト・テスタロッサ -私服- のレビューです。

 アルター1/7フェイト・テスタロッサ(私服)と同時に発表され、ファンを呆然とさせたコトブキヤの私服フェイトちゃん。

 コトブキヤ版は、アルターでは通常版と限定版で別々に発売された髪型やバルディッシュなどのオプションが全てセットになっておりちょっぴりお得。









 眩しい白さ(コントラスト的に)



 バルディッシュはアックスフォームにも差し替え可能。



 アックスフォーム専用手首。

 後髪はツインテールに差し替え可能。


 リボンはなのはから譲り受けた白い方を身につけています


 アルターの私服フェイトちゃんとツーショット。
 こうやって並べてみると、スケール以外もけっこう違いますね。


 以上、1/8 フェイト・テスタロッサ -私服-のレビューでした。