アオイ模型店(求人活動中)

アキバの外れで模型を売っていた人です(過去形) 現在は病気で自宅療養中。

figma 仮面ライダートラスト レビュー


 今日は仮面ライダードラゴンナイトから、マックスファクトリー figma 仮面ライダートラストのレビューです。
 
 芝浦淳がメタルゲラスと契約して変身する仮面ライダー
 スピードとパワーを併せ持ったバランスの取れたライダーであり、相手のベントカードを無効化出来るコンファインベントによってトリッキーな戦い方を行う事も出来る。
 契約者である芝浦は天才的な頭脳で龍騎達を翻弄するも、最後は王蛇の盾として利用された挙げ句にベノクラッシュで破壊され、シザースに次ぐライダーバトル第二の死者となった。




 アドベントカード。

 龍騎の意匠であるスリット状の目が、とてもよく似合います。

 突召機鎧メタルバイザー。
 肩の部分がカードスラットになった独特の構造。



 ストライクベント メタルホーン。


 召喚獣と一緒にストライクベントを構えながら敵に突っ込むファイナルベント ヘビープレッシャー。

 自分で戦うよりも、他人を戦わせて楽しむスタイルの為、劇中では今ひとつ見せ場に欠けたガイ。
 数少ない戦闘シーンも、もっぱら王蛇の引き立て役で、最終的にはユナイトベントの素材として王蛇のパワーアップパーツとなってしまいました。
 自分もあまり印象無いんで、どんなポーズを取らせればいいのやら……

 以上、figma 仮面ライダートラストのレビューでした。

figma 仮面ライダートラスト

figma 仮面ライダートラスト