アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

やまと



 シールドライガーDSC。
 一昔前で言うところのシールドライガーMkII。
 ビームキャノンは単品売りもあるとのこと。

 DSC−Jも展示されていました。

 会場で先行販売が行われた1/60ファイヤーバルキリー

 VF−17ですが、現物の展示無し。
 以前はバンダイとの契約問題があって商品化のハードルが高かったマクロス7も、安定して商品化されるようになりましたね。

 スピーカーポッドΣ
 こちらも現物の展示はありませんでした。

 ファイヤーバルキリー用スピーカーポッド。
 現物の展示はありましたが、撮影禁止だったので看板だけ。

 同じく、撮影禁止だったので看板だけのブリタイ司令。

 同じく会場で先行販売された1/3000劇場版マクロス