figma 仮面ライダースピアー レビュー

今日は仮面ライダードラゴンナイトから、マックスファクトリー figma 仮面ライダースピアーのレビューです。

人生に行き詰まったフリーター、佐野満がギガゼールと契約して変身する仮面ライダーインペラー。
金儲けの為にライダーバトルに参加したが、皮肉な事にバトル参加直後に大企業の社長の椅子が婚約者つきで転がり来た為バトルへの関心を失うが、婚約者が出来た事で捨てられたと思った同棲相手の仮面ライダータイガに後から刺されたところを、視聴者の「リア充爆発しろ!!」という熱い思いに導かれた仮面ライダー王蛇のファイナルベントをもろに受けて死亡している。その出番はシザースに次ぐ短さであった。









右膝の羚召膝甲ガゼルバイザー。

膝がそのままガゼルバイザーの開閉機構となっている為、唯一figmaで可動機構が再現されているライダーとなりました。



スピンベント、ガゼルスタップ。




多数のギガゼールタイプを召喚して敵を袋叩きにした後、弱ったところを掴みかかって膝蹴りでトドメを刺すファイナルベント、ドライブディバイダー。


以上、figma 仮面ライダースピアーのレビューでした。

- 出版社/メーカー: Max Factory
- 発売日: 2011/05/19
- メディア: おもちゃ&ホビー
- 購入: 1人 クリック: 10回
- この商品を含むブログ (8件) を見る