アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

1/1 ダンボール戦機 LBX 007 インビット レビュー


 今日はダンボール戦機から、バンダイ 1/1 LBX 007 インビットのレビューです。

 神谷重工がイノベイター用に開発した警備用LBX。
 搭載AIによって、手動では不可能な正確な動きや反応速度を可能とする反面、動きが単調という欠点を持つ。
 NGワード:モスピーダ

 宇宙服を着たエイリアン?のようなデザイン。



 誰もがレーザー砲の類と思っていたのに、実はセンサーだっという超展開で視聴者の度肝を抜いた両肩のセンサーユニット。

 基部はボールジョイントでフレキシブルに可動。
 しかし、センサーユニットが破壊されただけで機能停止したって事は、『目』は飾りなんですかね? 偉い人にはわからんのですか?

 装甲が少ないシンプルなデザインで、LBXの中でも屈指の可動範囲の広さを持ちます。

 クローは開閉可能。


 足の可動も滑らかスムーズ。



 完全に一致w

 以上、1/1 ダンボール戦機 LBX 007 インビットのレビューでした。

1/1 ダンボール戦機 LBX 007 インビット

1/1 ダンボール戦機 LBX 007 インビット