アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース レビュー


 今日は仮面ライダーオーズから、バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバースのレビューです。

 仮面ライダーオーズの2号ライダー。
 メダルのエネルギーを人間でも制御出来るよう鴻上ファウンデーションが開発した生体強化システム。
 オーズのようにコアメダルを制御する事は出来ないが、セルメダルの制御に特化する事で汎用性に富んだ能力を発揮する事が出来る。
 最初の装着者は伊達さん、後に後藤君が譲り受けたところまでが前回放送分(笑




 頭部は通常状態とUフラッシャー発光状態の選択式。

 うーん、技術的に難しいんだろうけど、Uフラッシャーはクリアパーツにして欲しかった。


 カッポン♪

 セルメダルを発射する専用銃バースバスター。

 サバゲーで高額なBB弾使ってると一円玉をばらまいている気分になってくるけど、あんな感じで伊達さんたちも使っているのだろうか?(苦笑)

 メダル装填

 セルバーストモード





 CLAWsパーツを装着してなんぼの人なので、バースバスターだけだとちょっと不満が溜まりますね。

 以上、仮面ライダーバースのレビューでした。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーバース