アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

グッドスマイルカンパニー



 月刊アニメスタイルの付録さわちゃんとルリルリ。


 figmaねんどろいど イカ

 今回も全く発売される様子のないヴァンプ将軍とレッドさん。

 これを買えばペリーヌが出るんですよね?(血涙

 今更感もあるけど個人的にはありがたい闇ちゃん。

 これ、客席に座って酔っぱらう梢姉さんが発売されないと、せっかくのギミック活かしきれないよw

 ぺたん娘は微妙に顔の造形が好みじゃ無いんだよなぁ

 またか! また地味子だけハブられるのか!!

 絶妙のタイミングで発表である。


 そしてまどかコーナーにたどり着いた時は既に入場締め切られていたのでした……orz