アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

ねんどろいどぷち リリィ・シュトロゼック レビュー


 魔法戦記リリカルなのはForceから、ねんどろいどぷち リリィ・シュトロゼックのレビューです。

 魔法戦記リリカルなのはForce第4巻初回限定フィギュア。



 Forceのおっぱい担当リリィ・シュトロゼックさん。


 なんと、ねんどろいどぷち初(だったかな?)のキャストオフ機能を搭載。


 なんと申しますか……さすがにコレでハアハアは出来ませんが、言葉に困りますな(苦笑

 1巻初登場シーンを再現した台座付き


 種島先輩フュージョンっ!!
 首はねんどろいどぷち共通なので、他のねんぷちと融合合体が可能。
 まあ、オッパイキャラ限定ですが(笑


 以上、ねんどろいどぷち リリィ・シュトロゼックのレビューでした。