アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

1/10 百合星人 ナオコサン&みすず レビュー


 今日は百合星人ナオコサンから、キャラアニ 1/10 百合星人 ナオコサン&みすずのレビューです。

 電撃大王の巻末を毎号飾っている、アグネスが見たらその場でメディアワークスが殲滅される事間違いなしな特殊性癖マンガ。
 一応11月にユーフォーテーブルからOVAが発売予定。
 タイトルは『百合』ですが、ロリ、ペド、ショタ、ヤオイその他諸々変態要素が満載過ぎて『百合』要素を期待して読むと、間違いなく痛い目見ますw



百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

 今回は1巻の表紙を立体化しています。

 コミックには背面のイラスト無いんだけど、もしかしてアニメ版の設定なんだろうか?

 ナオコサン(新井里美
 百合星からやって来た自称百合星人。
 その名に反してガチのロリペドだが、個人の性癖では無く、百合星における一般的な嗜好らしい。

 みすず(原嶋あかり
 ナオコサンが居候する戸隠家の次女。
 オッパイにむしゃぶりついているように見えるが、ナオコサンに振り回されているだけで、特殊な性癖の持ち主という訳では無い。
 このマンガ唯一の常識人。


 謎の風鈴


 変態のくせにムダに大きい乳

 常識人故に?真っ平らなちっぱい


 白い!(ぉ

 固定は左足のみ。

 開封したばかりだというのに、既に後ろへと反りはじめてます……

 買ってる自分が言うのもなんですが、なんでこんなドがつくようなマイナーマンガがフィギュア化されたんですかね?
 まあ、そんな事はいいから、彩ちゃん出そうぜ!!
 ナイス幼女!!(ぉ

 1/10 百合星人 ナオコサン&みすずのレビューでした。

百合星人 ナオコサン&みすず (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

百合星人 ナオコサン&みすず (1/10スケール PVC塗装済み完成品)