アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

バンダイ


 会場では子供達はダンボール戦機大きなお友達ユニコーンに集まっていて、AGEのブースは一番目立つところにありながら、全体として閑散とした雰囲気……うーん、先行きが不安です。

 僕らのヒーロー、ラーガンさんの乗るHGジェノアスは来週22日発売。

 連邦の白い奴w HGジェノアスカスタム。

 HGタイタスはビームラリアットのエフェクトパーツ付き。

 高機動型のHGスパロー。

 同じく高機動型のHGゼダス。
 スパローはこいつと戦う為に登場するのかな?

 重装甲型のバクト。
 こっちはタイタスと戦うんですかね?

 会場初公開のHG Gエグゼス。
 どう見てもジェノアスカスタムさん涙目w

 BB戦士も発売決定。

 1/60をとばして、いきなりメガサイズAGE−1。

 AGタイタス、ゼダス、スパロー。

 AG Gエグザス。GBの方はこれといった新商品が無かったのがちと不安を誘います。

 子供達に人気のダンボール戦機からLBXゼノン。
 プロトゼノンはウェブ限定ですかね?

 ジョーカータイプの後継機、LBXナイトメア。

 今月末発売のLBXハカイオー絶斗。

 アニメにはまだ未登場のLBXルシファー。

 半完成品のアクションキットLBX Zモード アキレス。
 早くしないとアキレスが忘れ去れちゃうよ。

 カスタムエフェクトパーツ。
 これはガンプラ等にも流用できそう。

 宇宙服に続いて次はしんかい6500をキット化。
 こういうシリーズは爆売れしないかわりに、息が長く売れ続ける場合が多いのだけど……バンダイは、そういう「息が長く続ける」のが苦手だからなぁ。

 1/700スカイツリーと初回特典の1/700ガンダム
 なんでもガンダムつければいいと思うなよ!(ぉ


 遂にバンダイもリクエスト方式による通販限定生産を。
 うちら小売りにとっては、致命的なんですよ、コレ……

 今月末発売のMGサンドロック

 発売が決定したMGヘビーアームズ。

 何で今更?とみんなを驚かせたHGラゴゥ

 リファイン版SEEDHG第1弾。


 年末に向けての目玉の一つRGフリーダム。


 もう一つの目玉商品MGフルアーマーユニコーン

 HGUCゼーズール。


 我々は20年待ったのだ!! な、HGUCドラッツエ。

 HGUCジムII、デザインはユニコーン版なのか、ちょっと格好良すぎる。

 MSハンガー。
 ジオン脅威のメカニズムを再現する為に複数買いしろって事ですか?

 ビギニングガンダム3機そろい踏み。