アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

1/1 ダンボール戦機 LBX ジョーカーmk-2 レビュー


 今日はダンボール戦機から、バンダイ 1/1 イベント/通販限定 LBX ジョーカーmk-2のレビューです。

 昨日まで幕張メッセで開催されていた東京ホビーショーならびに、魂ウェブ通販限定商品。
 ウェブ通販は現在も受け付けています。

 仙道ダイキが世界大会アルテミスで使用したLBX。
 その名の通り仙道自ら改造を施したジョーカーのカスタム機だが、初登場時こそザコ敵を圧倒したものの、ビビンバードXやハカイオー王牙を相手に立て続けに敗れるなどいいところ無しで退場する羽目になってしまった不遇の機体。
 そのままキット化される事は無いかと思われていたところ、イベント/通販限定で発売が決定して、ハカイオー王牙涙目である(笑





 標準装備のジョーカーズソウルはジョーカーの物と同じ。

 付属の専用台座。



 ジョーカーとの比較。
 頭部デザインとカラーリングが変更されています。

 頭頂部の追加パーツと、ピエロ帽子?の先端パーツのデザインが、ジョーカーとは異なります。


 以上、1/1 LBX ジョーカーmk-2のレビューでした。

1/1 ダンボール戦機 LBX 009 ジョーカー

1/1 ダンボール戦機 LBX 009 ジョーカー