アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

HG 1/144 GPB-04B ピンクベアッガイ レビュー


 今日は模型戦士ガンダムビルダーズAから、バンダイ ガンプラEXPO2011限定 HG 1/144 GPB-04B ピンクベアッガイのレビューです。

 先週秋葉原で開催されたガンプラEXPO限定商品。
 ケロケロAに掲載されていたガンプラビルダーズAのヒロイン、リナの愛機らしいですが、このマンガ読んでないので詳しくは知りません。 
 どちらにしろ、人気の方はイマイチだったようで、他の限定品が完売しても売れ残ってました(苦笑

 キットはHGベアッガイのカラーバリエーション。
 追加パーツの類はありません。



 口の開閉機構にモノアイも可動。


 HGUC屈指の可動範囲の狭さを誇る腕(笑

 反対に足の可動範囲は非常に広く、正座も可能。

 俺達が子供の頃は、黄色い「交通安全」と書かれたランドセルカバーがありましたが、今もあるんですかね?


 腕は差し替えで延長可能。




 以上、HG 1/144 GPB-04B ピンクベアッガイのレビューでした。

HG 1/144 GPB-04B ベアッガイ (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)

HG 1/144 GPB-04B ベアッガイ (模型戦士ガンプラビルダーズ ビギニングG)