アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

けいおん! プレミアムフィギュア 平沢憂 “SUNNY-SIDE UP”レビュー


 今日はけいおん!から、セガプライズ けいおん!プレミアムフィギュア 平沢憂SUNNY-SIDE UP”のレビューです。
 
 セガのプライズフィギュア。
 原型は山猫亭さんの、当日版権フィギュアです。


 緑色のセーラー服という事は、まだ中学生の頃の憂ちゃんですね。

 朝ご飯を作る憂ちゃん。
 視線の先には頭ぼさぼさパジャマしわくちゃな起き抜け唯がいるとしか思えない光景です。





 姉とはサイズが違うとさわちゃんに言われた・・・・・・

 2人分を一度に焼いているのか、1人で2つ食べるのか、2つともお姉ちゃんの分なのか・・・・・・謎は深まるばかりです(何が?

 フライパンの裏には焦げ目? 油汚れ?

 フライ返しは、かなり手首がキツイ為、一度持たせると外すのはちょっと難しいです。


 白ソックス! 白ソックス!!

 フローリング風の台座。

 当然“白”ですね。

 所詮はプライズフィギュアなので、全体的に仕上げは粗め。
 原型が良いフィギュアなだけに非常に残念。
 出来ればプライスではなく、高額でもいいから一般販売フィギュアにして欲しかった。


 以上、けいおん! プレミアムフィギュア 平沢憂SUNNY-SIDE UP”のレビューでした。

平沢憂 けいおん! PMフィギュア “SUNNY?SIDE UP”

平沢憂 けいおん! PMフィギュア “SUNNY?SIDE UP”