アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇 レビュー


 今日はTo LOVEる-とらぶる-から、グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 金色の闇のレビューです。

 この時期に出るんで、てっきり「ダークネス」かと思ったら、無印とらぶるなんですねー。
 いや、ねんどろいどにダークネスな造形を期待していた訳ではないですじょ?(爆





 表情パーツは「笑顔」「ぐぬぬ(笑)」「やる気ゼロ」の三種類。




 右手には本と鯛焼き袋のオプション。


 左手には鯛焼きを持てるオプション腕が付属。

 トランス能力発動時の後ろ髪パーツ。

 この状態でも安定性は維持されています。

 台座はマグネット式

 マグネットはかなり強力で、空中浮遊すらこの通り。


 えっちぃのは嫌いです!

 以上、 ねんどろいど 金色の闇のレビューでした。

To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)