アオイ模型店(お仕事募集中)

アキバの外れで模型を売っていた人です(過去形) 現在は模型関係の就職先を募集中

1/1 ダンボール戦機W LBX 021 デクーOZ レビュー


 今日はダンボール戦機から、バンダイ 1/1 ダンボール戦機W LBX 021 デクーOZのレビューです。

 オメガダインがデクーをベースに開発したLBX。
 ほぼ別物と呼んだ方が正しいほどの改造が施されており、最新型のLBXと互角以上に渡り合う事が可能。
 プレイヤーは風摩キリト。

 角付きで赤いので、多分デクーの三倍の性能があると思いますw


 デクーとの比較。ポリキャップや関節が劣化してポーズが変なのは見ないであげてください(苦笑
 デクーとの変更点は頭部と肩だけですが、カラーリングが大きく変わったせいが、随分とイメージが違って見えます。




 基本装備のOZトマホーク。

 OZシールド。
 デクーのシールドと違って、持ちやすい構造になってます。

 最初は「デクーの色変えなんて今更」と思ったんですが、予想以上に売れててビックリです。
 キリトも、どうやらライバルキャラとして準レギュラーのようなので、今後も頑張って欲しいですね。


 以上、1/1 ダンボール戦機W LBX 021 デクーOZのレビューでした。

1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 021 デクーOZ

1/1 ダンボール戦機W(ダブル) LBX 021 デクーOZ