アオイ模型店(求人活動中)

アキバの外れで模型を売っていた人です(過去形) 現在は病気で自宅療養中。

アルター 1/8 エイラ・イルマタル・ユーティライネン レビュー


 今日はストライクウィッチーズ2から、アルター 1/8 エイラ・イルマタル・ユーティライネンのレビューです。

 変人揃いの501統合戦闘航空団にあって、ある意味一番の変人にしてスオムスの最強のエース。
 特徴的ナ棒読ミ口調ハ、アクマデ演技デアッテ、中ノ人ノ演技力とはカンケイナイヨ







 カールスラントの傑作機関銃MG42。

 スリングは軟質素材。

 グリップは、一度右手を肩から引き抜いてから握らせます。

 造形だけじゃなく、表面処理も相変わらず手が込んでて凄い。

 左手に持ったタロットカードは厚紙製。
 No17大アルカナ「星」のカードだけど、描かれている人物は一体・・・・・・(笑



 501では平均サイズ。

 メッサーシャルフBf109K-4 ストライカーユニット。

 スオムスの国籍識別標と、使い摩の狐をあしらったパーソナルマーク。


 プロペラは差し替えで回転状態と停止状態を選択可能。


 ベースとは2本の金属アームで固定します。

 説明書には1本でも固定可能なような事が書いてありますが、安定が悪い上に、接続部分が目に見えてたわむのでお勧めしません。



 登場人物中、もっとも『パンツじゃ無い』です(笑

 ぱったりと止まってしまったコトブキヤと違って、着実にシリーズを重ねているアルターストパンシリーズ。
 まあ、いきなりマルセイユとか言い出した辺りからいろいろと不安が頭をよぎって、心配で心配で仕方ないんですけどね。
 これでペリーヌとハルトマンが出なかったらガチで泣くぞ・・・・・・


 以上、アルター 1/8 エイラ・イルマタル・ユーティライネンのレビューでした。