アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

WORKING!! ねんどろいど 種島ぽぷら レビュー


 今日はWORKING!!から、ねんどろいど 種島ぽぷらのレビューです。

 ロリだけど巨乳、ちっちゃくてカワイイけど先輩。
 みんなの愛玩動物、種島先輩発売。





 表情パーツは3種類。



 ポニテリボルバージョイントで可動リボってなんだよ(笑)

 トレー

 メニュー

 そして種島先輩といえば外せない台座w




 OPの種島ぽぷら軍団も再現可能。

 台座は2種類が付属。

 この先、山田と伊波さんが出たとしても、小鳥遊くんが出ないと、どっちにしろ殴られ役相方に困るな。
 イベント限定でもいいから、小鳥遊君を希望。

 以上、WORKING!! ねんどろいど 種島ぽぷらのレビューでした。

WORKING!! ねんどろいど 種島ぽぷら (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)

WORKING!! ねんどろいど 種島ぽぷら (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)