アオイ模型店

アキバの外れで模型を売ってる人が、プラモについて好きなことを書いてます

グッスマ軍団(笑



 このクレーテ、現物展示するようになってからけっこうたつけど、いつまでたっても具体的な情報出ませんね。

 這いよる混沌
 ねんどろいどにはシャンタッくんが付属。


 そして会場では1/8ニャル子さんフィギュアの発表もありました(フィギュア本体はご覧の通り撮影禁止)

 アルターと共に、着々とラインナップを増やしつつあるねんどろいどストパン
 こっちも早くペリーヌを!

 ステルスモモ出ないかなぁ(無理です

 今更感全開ながらもなにげに嬉しいねんどろいどゆのさん。

 千歳出ないかなぁ(それもかなり無理です

 今からクリスタルボーイが楽しみなfigmaコブラ

 早く、トリエラを早く!!(これは運が良ければ出そうだ

 今回はレオ様が多いなー。


 ねんどろいど劇場版なのはさん

 figmaなのはさん。撮影禁止でしたが、フェイトちゃんも展示されていました。 

 主はやてはシルエットだけでした。


 以上、ワンダーフェスティバル2012夏(企業ブース編)でした。
 明日は一般ティーラー編です・・・・・多分。